お客様の声

お客様の声(2019年10月)

お客様からの声をご紹介いたします。

 

40代 女性

会議室も使いやすく大変良かったっです 駅にも近く便利であった

 
 

60代 男性

研修で年2回ほど利用しています。
以前より宿泊部屋がきれいになりました。
テレビも大型になりましたし、駅前に立地している点も便利です。

 
 

40代 女性

いつもお世話になっています。 柔軟なご対応をいつもしていただいて助かっています。

 
 

40代 男性

この度は大変お世話になりました。 研修を行う場として、設備も充実しており、また駅からも近く、大変満足しております。
要望を申し上げるとすれば、部屋の内装の古さ、トイレの便座に暖房がない、大露天風呂が無いなど小さい要望くらいです。
今後も利用させて頂きたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。

 
 

40代 女性

いつもおいしい玄米菜食料理をありがとうございます。小豆がたくさんでうれしいです。
水の量を多めにして頂けるともう少し柔らかいご飯になりありがたいです。

 
 

30代 女性

研修設備が整っており、食事も参加者からも好評なため。
ただ、机の大きさ(奥行き)が広いものがあり、グループ形式だと 対面で話す時に、少し遠いので通常のサイズのもので統一 されていると尚よいと感じました。
ありがとうございました。

 
 

40代 男性

・スタッフの方が丁寧に対応してくださるため
・朝食がとてもおいしかったため

 
 

40代 男性

駅に近く、綺麗な施設、従業員の方の接客対応等が良く過し易かったです。

 
 

50代 男性

色々と融通をきかせてくれる。

 
 

40代 男性

研修施設としては文句なく充実しており、また駅からも近くて利便性、立地条件ともに最高です。
また、事前の打合せ等、親身に相談に乗ってくれる所や、当日のレイアウト・事前準備等、行き届いた心遣いに感謝しております。
上記(おすすめ度を10点満点中)「8」に留めた理由は、大浴場など、宿泊者が集まれる設備とレストランの柔軟性があれば「10」かと思います。

 
 

30代 男性

前日、当日の変更・修正の要望に適宜対応いただいた点。

 
 
皆様のご利用を心よりお持ちしております。
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せ
 

関連記事一覧