お客様の声

お客様の声(2019年11月)

お客様からの声をご紹介いたします。

 

40代 男性

対応・アテンドが良かった。
レストランの料理もおいしかったです。
お世話になりました。

 
 

50代 男性

朝8:00頃チェックアウトの時間にローカやエレベータ前にリネンを大量に積んであるのは良くない。

 
 

40代 男性

たばこの臭いがつらい

 
 

50代 男性

いつも無理を言っても担当の伊藤さんが即座に対応してくれて、助かっています。
(今回、宿泊の部屋が熱かったと口々に言っていました。)

 
 

40代 男性

会議室が広く、研修を滞りなく行うことができた。
到着時、豪雨でしたが、タオルをご用意いただき助かりました。
1点夕食の量が(カレーが全員分なかった等)足りなかったのは、非常に残念でした。
駅からも近く全客室で対応いただけたので、参加者に好評いただけました。

 
 

40代 男性

・数台分の駐車無料サービスがあっても良いかもしれません。
・アメニティーとティーパックなどは、部屋においてほしい。(取りに行くのがめんどう)
・来場するのに駅から近いので集合しやすいのは良い。
・部屋にミネラルウォーターを1本/人サービスしてほしいです。

 
 

40代 男性

研修部屋も広くキレイで良いと感じます。
コーヒーサービス等、細かいサービスもありがたいです。

 
 

50代 女性

打ち合わせの段階から、とても親切で細やかに対応していただき ありがとうございました。
当日の備品等の変更もすぐ対応して下さって助かりました。
伊藤様はじめ、フロント、レストラン、清掃の方々、皆様とても親切でした。
またよろしくお願いいたします。

 
 

30代 女性

きめ細かい対応をいただきありがとうございました。
宿泊室もすごしやすかったです。

 
 

20代 女性

清掃がとても良くゆき届いていました。
特に富樫さんに清掃いただいた日は、使用後の毛布や布団の感じを察してか、 好みにベットメイキングしてくださってて感動しました。

 
 

30代 女性

huluやamazon primeについて(TV) →アップデートが必要です、と表示あり。
アップデートの権限がない為  利用できませんでした。
アラームについて →ベッドサイドのものは時間変更ができませんでした。
TVのものは、「ページがない」とエラーになりました。

 
 

40代 男性

社内の合宿討議の会場として利用させていただきました。
良い討議が出来ました。ありがとうございます。
※個人的にバスのお湯の調整が上手くいかず(おすすめ度を10点満点中)ー1しました。
2月7日(金)~8日(土)もお世話になります。
よろしくお願い致します。

 
 
皆様のご利用を心よりお持ちしております。
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せ
 

関連記事一覧